So-net無料ブログ作成

RIDE ON IBURI MUSIC FESTIVAL終わり♪ [イベント]

**********[ぴかぴか(新しい)]お知らせ[ぴかぴか(新しい)]**********

年末年始の営業

年内最終営業日 12月24日(土)PM5:00まで
来年 初売り    1月10日(火)AM11:30から

**********************************************
こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

先週お越しくださったお客様、作家さん
また、
18日日曜日はRIDE ON IBURI MUSIC FESTIVALに
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

アミューズメントコーナーの
りとるがれっとwith ART ATELIER COUCOUの
ワークショップコーナーも大盛況で
予約一杯になっていました。
入りきれなかったたくさんの方々
本当にごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
次の機会にぜひお待ちしております。
IMG_3417.JPG
参加された皆様の、ほんの一部ですが
かわいらしい作品たちをご紹介します。
真剣に取り組むお子さんたちの顔が
なんともかわいい[揺れるハート]

しばらく作品紹介ができませんでしたが、
ここで一気に紹介していきます。
作家Maoさんからの納品
IMG_3114.JPG
かわいすぎる~小物達[るんるん]
一部売れてしまったものもあります[あせあせ(飛び散る汗)]

作家キラキラ☆工房さんからの作品
IMG_3122.JPG
ポケットティッシュケースとシュシュたくさ~ん。

作家アイボリーさんからの納品
IMG_3133.JPG
長めのスヌード
首に2~3回は巻ける!あったかグッズです。

私の作品も載せちゃおう~
IMG_3061.JPG
モヘアのふわふわミニストール コサージュ付き
首元がちょっと寒いときにいかがでしょう~^^♪

年内は24日、夕方5時までです。
法事等ありまして、今年はこれで終わりますが
来年のクリスマスイヴは
何か楽しい企画を考えたい!

今日もオープンしています。
遊びに来てくださいね。


nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

minimi

フェスティバルヽ(*^^*)ノお疲れ様でした( *ˊᵕˋ)ノ
素敵なイベントだったみたいで(´∇`)行ってみたかったです…( *¯ ³¯*)

ストールも素敵ですね(´∀`*)冬はマフラー、ストールは必需品ですし、こんな可愛かったら寒くてもテンション上がりますね…(*^^)v
あぁ…毎日寒いです。。笑
by minimi (2016-12-21 14:50) 

みぃにゃん

コサージュ可愛いですね~無地の服に良いアクセントになりますね
by みぃにゃん (2016-12-21 19:14) 

starwars2015

今年の年末年始は、ゆっくりできそうですね。
by starwars2015 (2016-12-21 21:43) 

ゆうのすけ

お疲れさまです。今年はお互い大変な年周りとなりましたが
仕事の方は 私もなんとか年内に切り上げられそうです。^^
(喪中ではあるんですが)おせちだけは派手にならないように作ろうと思っています。。。というか もう材料を揃え始めちゃっているので

包丁納めする為に 居間のPCと台所(向かい合ってるので!^^;)を 例年と同じく行ったり来たりすることになりそうです。^^
テオくん すんごく大きくなりましたね。こうなるともう イヴママさんちの居心地を一番にしちゃいますね!(猫は人でなく家につくと言いますしね!)^^
テオくん。。。もしかしたら!時々入れ替わっているかも!(^^;)
お休みの間は ゆっくり体を休めて普段なかなか出来ないことが出来ますように!
☆ I WISH YOUR(FAMILY) MERRY CHRISTMAS!! ☆
by ゆうのすけ (2016-12-21 22:56) 

こいちゃん

良い作品ばかりですね。イブママさんも忙しいのにこんな素敵なストール編んだりしてパワフルだなーーー
年末年始、テオくんとゆっくり過ごしてくださいねー
by こいちゃん (2016-12-27 23:40) 

北海道大好き人間

この一年、楽しい記事を有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
それでは、よいお年をお迎えください。

by 北海道大好き人間 (2016-12-31 13:00) 

でんさん

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪
by でんさん (2017-01-01 01:55) 

あゆさこ

明けましておめでとうございます!(o^―^o)ニコ
雪国であるはずなのに、全然雪のない正月を迎えています。
なんか、物足りないかも~。((´∀`))ケラケラ
更新も訪問もままならないあゆさこですが、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
by あゆさこ (2017-01-03 21:12) 

イヴママ

minimiさんへ
コメント、ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
年末からインフルでわちゃわちゃでしたが、
やっと年が明けてなんとかお仕事できそうです。
Xmasプレゼントありがとうございまいた。
今年もよろしくお願いします。

みぃにゃんさんへ
nice、コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もロッキー君の楽しい記事
たくさん読みたいです~♪

starwars2015さんへ
nice、コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の年末年始は
りとるがれっとたくさんお休みします^^
夫の会社を手伝っているので
私自身は休んだ気がしないですけどね・・・^^;

ゆうのすけさんへ
nice、コメントありがとうございます。
寒中お見舞い申し上げます。
また1年がスタートしましたね!
今年も忙しいけどお体に気を付けて
良いお年になりますように!

こいちゃんさんへ
nice、コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こいちゃんさんちの3ニャンズに負けないくらい
我が家のテオ君もパワフルに行きそうです^^;

北海道大好き人間さんへ
nice、コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末には、おいしい酒粕のカステラや
干し柿等々たくさんありがとうございました。
実家では干し柿大好きなので
実家に持っていき、みんなでたべました^^

でんさんへ
nice、コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あゆさこさんへ
nice、コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


by イヴママ (2017-01-05 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る