So-net無料ブログ作成
検索選択

臨時休業 [お知らせ]

[ぴかぴか(新しい)]臨時休業[ぴかぴか(新しい)]
6月16・17日は
お店の工事のため臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。


[ぴかぴか(新しい)]クリエーターズマーケット[ぴかぴか(新しい)]
クリマ.JPG
こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

先週お越しくださったお客様、作家さん
ありがとうございました。

今週は金曜日から名古屋へ行ってきます。
日頃仲良くしてくれているminimiちゃんと
金曜日は名古屋で遊び
土曜、日曜とクリマに出店
月曜日に帰ってきます。
土曜の夜は、名古屋にいるお友達の
あいばっちとも一緒にお食事[レストラン]
とても楽しみです。
今回はニット作家の私ですが
ニットのアクセサリーを頑張って作ってみました。
IMG_0576.JPG
これは指輪です。
他にもネックレスなど作って持っていこうと思っています。
ブースはC―82です。
お近くの方ぜひお越しください。
お待ちしています。

りとるがれっとはゲリラ豪雨になると
玄関から雨水が入ってきて大洪水になります[もうやだ~(悲しい顔)]
そこで私が名古屋へ行ってる間に
工事して直してしまおうということで
16・17日は臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。


nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

みぃにゃん

可愛い指輪~ピアスやペンダントも良さそうですね
by みぃにゃん (2017-06-13 19:21) 

starwars2015

名古屋って、どんなおいしいものがあるのでしょうか。
レポートが楽しみです。
by starwars2015 (2017-06-13 21:15) 

北海道大好き人間

今頃はもう、名古屋1日目の夜を満喫しているのでしょうか?

その一方で、沖縄ではAKBの選抜総選挙でお昼のコンサートと夜の開票イベントの中止が発表されました(開票イベントは、別会場に場所を移し無観客で実施=TVで生中継されます)。
ネット上では、梅雨時のこの時期になぜ沖縄で且つ野外で実施を決めたのか等々、いろいろな意見が飛び交っていますが、屋内ならともかく、屋外でのイベントは「天候」という最大のリスクを考慮すべきだと思いました。

by 北海道大好き人間 (2017-06-16 21:02) 

イヴママ

みぃにゃんさんへ
nice、コメントありがとうございます。
ピアス、イヤリングも作ろうと
材料は買ったのですが
作ってる時間がなかった・・・(汗

starwars2015さんへ
nice、コメントありがとうございます。
名古屋ではみそカツや手羽先が有名ですね。
前回手羽先食べましたがおいしかったですよ♪

北海道大好き人間さんへ
nice、コメントありがとうございます。
名古屋は梅雨と思えないほど
カラッといいお天気でした。
AKBはそんなことになってたんですね~^^;
by イヴママ (2017-06-21 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る