So-net無料ブログ作成
検索選択

イベント間近♪

*********[ぴかぴか(新しい)]お知らせ[ぴかぴか(新しい)]*********
オトキタライブ
日時 10月3日(土) PM7時~
場所 food bar Otokita
チケットは1500円 1ドリンク

IST 3days Vol.2
日時 10月8(木).9(金).10(土)
    AM11時~PM10時
    AM11時~PM8時(最終日)
場所 りとるがれっと 室蘭市八丁平2-11-17
主催 Body Jewelry coucou 毛利心音
    080-6068-7725(受付時間14時~20時)
*************************************************************
こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

先週お越しくださったお客様、作家さん
ありがとうございました。
近頃は寒くなったり暑くなったりで
何を着ていいやらわけわからなくなってます。

今月も残すところあと3日、
ブログの更新がはかどらず焦ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

まずはいろんなお知らせを~

10月3日(土)はFood bar Otokitaでライブです。
夜7時~12時でそのあとは
まだまだおわらナイト、ずーっと続きます。
お時間の許す限り遊びつくそう[るんるん]
ライブに出演のユニット、または個人の人々。
私たちにもまだ何をされるのかは謎ですが、
私たち「BL²」は決まってます。
8時45分頃から
1. まねーじゃーの矢沢永吉「YES MY LOVE」
2. スーパーフライ「ハローハロー」
3. スーパーフライ「愛を込めて花束を」

10時過ぎから
1. しゃちょーのJUJU「やさしさで溢れるように」
2. スーパーフライ「ハローハロー」
3. スーパーフライ「愛を込めて花束を」

ちなみに今練習中ですが
なかなかグダグダです・・・[たらーっ(汗)]
本番まで間に合うのか[exclamation×2]

そして次の週は・・・
「IST 3days Vol.2」
今回はハロウインにちなんだ催しを企画中[わーい(嬉しい顔)]
仮装してきた方はりとるがれっとカフェ
全品100円引きです。
そしてりとるがれっとからのワークショップ
エコクラフトBOX講習会
日 時  9日(金)11時~13時
講習料 1300円(材料費込 1ドリンク付)
講 師  ちゃ~みんぐ 川池 望
エコクラフト.jpg
今回はCDケースを作ります。
予約は 080-6068-7725(受付時間14時~20時)Body Jewelry coucou 毛利心音
または 090-1521-5216りとるがれっと まで

詳しい情報はこちらを見てね
  ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/IST3days

 


nice!(14)  コメント(8) 

IST 3days Vol.2

*********[ぴかぴか(新しい)]お知らせ[ぴかぴか(新しい)]*********
本日都合により、夕方5時までの営業となります。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたしますm(__)m

オトキタライブ
日時 10月3日(土) PM7時~
場所 food bar Otokita
チケットは1500円 1ドリンク付
*************************************************************
こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

今週もお越しくださってるお客様、作家さん
ありがとうございます。
2階をちょっと工事してまして、
今日までゴンゴン音がするかと思います。
すみませんがよろしくお願いいたします。

オトキタライブ!練習頑張ってます。
若いころと違って覚えが確実に悪くなってます・・・

10月8・9・10日は
「IST 3days Vol.2」を開催します!
今回は、ハロウィンも兼ねて楽しい内容でお届けします。
IMG_0887.JPG
IMG_0889.JPG
8日(木)11時からはfood bar Otokitaさんのお料理教室
りとるがれっとのカフェで
ぬか床でできた野菜を使っておいしいお料理を教えてくれます。
講習料は2000円
11時から1時までの2時間です。
定員は10名
参加された皆様にはぬか床1キロプレゼント。
お早めにお申し込みください[るんるん]
この日はカフェオープン1時からとなります

さらに夕方4時からは、前回も好評だった
ドライフラワーアレンジメントをやりますよ~。
繝医y繝ゥ繧、繝輔Λ繝ッ繝シ[1].jpg
定員5名
講習料は2500円 1ドリンク付です。
こちらもよろしくね[グッド(上向き矢印)]

余談ですが、夫の会社ALFが
新しいHPを作りました。
http://alf-m.com/
動画、作ってもらったの。
見てね[わーい(嬉しい顔)]


 

 


nice!(11)  コメント(4) 

やることたくさん!

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

先週お越しくださったお客様、作家さん
ありがとうございました。
土曜日は突然ですが親戚に不幸がありまして
早い時間でお店を閉めてしまい申し訳ありませんでした。

早速ですが作家さんの作品紹介[るんるん]
ヴァン・ヴァーグさんから消しゴムはんこ。
IMG_0839.JPGIMG_0840.JPG
季節外れだけどかわいいからこいのぼり
おかっぱちゃんと、
季節柄おばけとカボチャ。
全部めんこいよ。

キラキラ☆工房さんから
IMG_0849.JPGIMG_0850.JPG
クッキーストラップ
これもめんこいですね~[揺れるハート]

アクルックスさんから
IMG_0851.JPGIMG_0852.JPG
子供服100センチ
ブラウスとジャンパースカート。
これがまた可愛いだけじゃない!
クォリティーの高さハンパないです[ぴかぴか(新しい)]
ブラウスの丸襟(私好きなの)もきれいだし、
ジャンパースカートもすごくきれいにできてる[exclamation]
サイズも調整できるようになってます。
お店に見に来てください~[るんるん]

先日からお知らせしている「オトキタライブ」
10月3日夜7時からです。
場所はFood bar Otokita
りとるがれっとでもチケット販売中~
私たちの出番は1回目8時半頃になるのかな~?
2回目が10時すぎかも?
私たちのユニット名は「BL²」
ビューティフルレディー2人って意味ですが
ベーコンレタス2枚って話もある・・・・[たらーっ(汗)]
メンバーは
しゃちょー  : 歌・カホン
まねーじゃー: 歌・アコギ
ほしさん   : メインボーカル
イヴママ   : ピアノ
曲は1回目で、マネージャーの矢沢栄吉と
ほしさんのスーパーフライ2曲 計3曲
2回目はしゃちょーのJUJU(女の人の歌だよね)と
ほしさんのスーパーフライ2曲 計3曲
ほぼほぼ練習できないまんま[あせあせ(飛び散る汗)]
本番まで何回合わせることができるか!?
大人って忙しいものだね。
昼お店の営業頑張って、夜ピアノ練習してます^^;
他のお仕事(主に夫の会社の仕事)もあって
札幌にいる娘のライブも見に行ったり!
10月8・9・10日はIST vol.2も控えてます。

頑張るぞ~わたし[手(グー)]


nice!(16)  コメント(9) 

納品色々

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

やっとブログがかけるよ~[もうやだ~(悲しい顔)]うわ~ん。
なかなかPCに向かう時間が取れなかった。
今月に入って10日も経ってからのブログ更新ですm(__)m

今月に入ってからもいらしてくださった
お客様、作家さんありがとうございました。
人とは正直なもので
夏、あんなに出てたフローズンドリンクが
ピッタリとまり、暖かいラテが出るようになりました。

作家さんも色々納品してくれました。
tantanさんのカフェカーテン・・・
11217544_1617344261859951_1006167456432741372_n.jpg11988383_1617344271859950_7209926265963449390_n.jpg
2種類納品してくれましたが ↑ ↑
すでに一個売れてしまいました(汗
今更ブログに載せました。
一応フェイスブック等ではご紹介していましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

作家アップリコさんからも納品です。
11986327_1617568341837543_1790315203800160158_n.jpg
来たー!大人気のアルパカちゃん。
「すぐ売り切れるから、50個くらい作ってきて~」
なんてわがまま言ったけど、無理なことはわかってます[ふらふら]

作家peachさんからも納品です。
11949432_1617344305193280_5782068605433876539_n.jpg
90センチの女の子のスカート
裏がドット柄
11954756_1617344291859948_61736647513542491_n.jpg
同じ生地でシュシュもあります
11988660_1617344281859949_3381017004020857373_n.jpg
ほんとにキッズ用で小さ目にできてますよ[るんるん]

10月3日、Food bar otokitaでのライブ
11988353_1617568348504209_3468405185471702748_n.jpg
ポスターできました[るんるん]
12004980_1617568871837490_400027801578875358_n.jpg
チケットもあるよ[揺れるハート]1500円
ユニットは私たちを含め8チーム。
けっこう盛りだくさんですね~。
皆様よろしくお願いします。

今週も元気に営業しています。
皆様のお越しをお待ちしています[グッド(上向き矢印)]









nice!(10)  コメント(4) 
メッセージを送る